course

第二言語学習の重要性

発端


ほとんどの子供たちは、外国語教育の媒体がカリキュラムとシラバスのみに基づいている学校に通っています。学生が適切な識字能力と語学力を身に付けることを確実にすることは、当然非常に重要です。しかし、学生が人生のあらゆる面で外国語の使用を促進し、学術的と社会的なはしごを容易に上げることを可能にする学習の楽しみを見つけることも同様に重要です。

 

言語の学習の内容が実用化に直接関連付けられていない限り,そういう学生は教育の可能性を満たすことができないため、将来の課題に対応する準備ができていません。

 

ラングマ語学学校は、学習プロセスが面白く楽しいものになると、学生の成果が大幅に向上することを長年認識してきました。この精神を持つ学校が提供する確立された授業を強化する外国語の訓練システムを開発し、それによって学生の外国語への理解を広げ、様々な活動を通じて楽しむ雰囲気を促しています。


ポジティブ

子供たちはしばしば世界的な知的資本の優れた源泉と見なされます。そのため、母国以外の大学への入学を積極的に模索し、多くの大学が競争力のある環境で優れたパフォーマンスを発揮します。

 

人手の面では、一部の国は、生産的で創造的な人的資本の巨大な未開拓のストックを持っています。人手が適切に刺激されれば、これらの未利用の脳は、国のための大規模な経済的、社会的、文化的リターンを生成するために変換することができます。ラングマ語学学校は、有用なスキルと知識を教育し、迅速に循環するための効果的な教育方法の数を提供しているので、より少ない資本を必要とし、効果的かつ広く普及することができるスキルベースの教育に焦点を当てることができるケースを作ることができます。ほとんどの学校の教育は、成績に焦点を当てて、一次元です。知性と可能性は、一般的に子供が達成したマークまたは成績と同一視されます。育成にはほとんど焦点が当てられていないのは:

行動特性-チームワークリーダーシップコミュニティ

アプリケーションスキル

クリエイティブ思考スキル

 

科学技術の分野の成長は、依然として最も予想される世界経済の動向1つであり、その充実は外国語話者の数に依存しています外国語研修のより広い基盤は、学生が先進世界の一部になることを可能にし、彼らの生活が豊かになり、自分の将来は成功への道にしっかりと設定されています。



 

上記の情報に応じて、ラングマ語学学校は異なる年齢層や専門家の学生のためのトレーニングプログラムを作成しました。私たちのトレーニングプログラムから得られた膨大な知識を使用して、ラングマ外国語の標準を向上させることを目的としたスキルトレーニングのインタラクティブでモチベーションの高いプログラムを採用しています.

授業は、ラングマ語学学校の経験豊富でネイティブな教師のチームによって、客員教員や教育者からの支援を受けています。外国語を教えることは驚きの速度で発展しています。ラングマ語学学校のオーディオ/ビデオのような教育方法論 - - インタラクティブ(ACI)方法, オーディオビジュアルの使用とメディアやエンターテイメントの世界の使用は、教育的な入力のすべてのソースです.既存のプラクティスを見直し、更新して、主題に熱意を生み出す必要があります。

方法

ラングマは、独自の方法を使用しています:オーディオ/ビデオ - インタラクティブな方法(ACIM),外国語の実績のある迅速かつ簡単な把握を与えます.ACIMは理解できる方法で文章のフレーミングを開発するために構造化された方法で単語やフレーズを導入することにより、理解と話し言葉で速い結果を提供し、この方法論は、すべての標準の学習者に適しており、特定のニーズに容易に適応されます。


外国語でのコミュニケーションが最も重要な教室では、話し言葉の環境が奨励されています。表現の自由とグループ研究は学習成果に不可欠な研究として開発されています。グループディスカッション会話、国内外の評判の研修生や専門家との交流の機会は、バランスのとれた使い得る学習体験を提供するために理論モジュールと織り交ぜられています。視聴覚教材は、教室環境に多様性と興味をもたらす発音とアクセントの分野での支援と継続的な学習に利用されます。オーディオ視覚補助は、教室環境に多様性と関心をもたらす発音とアクセントの分野での支援と継続的な学習のために利用されています。課外の活動が奨励され、話された外国語のスキルは、正式な教育環境を超えて、学生や専門家の日常生活に取り込まれると想定されています。文法は訓練において極めて重要であると考えられており、正式な文法のレッスンがありますが、それとは別に、私たちは経験文脈、状況規範から自由な表現と学習を促進し、奨励しています.


ラングマ語学学校の経験から、効果的なトレーニングはインタラクティブで参加的でなければならないことが分かりました。技術は、講義やテープを聞いたり、本や雑誌を読むことによって学ぶものではありません。基本的な構造は、トピックの全体的な知識を与えることによって作成され、その後に実践的な演習とインタラクティブな演習が行われます。ラングマ語学学校教育と教育訓練の継続的な開発の専門知識は、生徒や専門家のために排他的に設計された特定のトピックや練習セッションで遊びに持ち込まれます。これらのトピックでは、参加者にとって最も価値関心のある、関連性のある楽しい分野について説明します。

 

外国語の知識を大幅に高め、外国語を教える実践的で効果的な方法を提供し、既に確立された方法を強化することを目的としています。言語を聞く機会を与え、その特定の言語で対応できるだけでなく、最初から読み書きのスキルを身につけることができます外国語学習コンテキストに関連し、主流の学生や専門家の背景や興味に適した外国語の指導と補足学習教材を提供します

 

技術的アプローチ

 

ラングマ語学学校の生徒の外国語知識を高めるために、多様で必要な特定の範囲のモジュールへの積極的な参加と関与を奨励しています生徒専門家の個々の要件は、技術的なアドバイス、参加型/コミュニティベースの入力とフィードバックの助けを借りて応じられます。学生と専門家が自分の個人的な要件と自分のスキルを利用する環境によってレイアウトされた科目領域の基準と資質を得ることを確実にするためのフィードバックの評価を含む厳格な事前、ポストと継続的な研究。

 

クラスはインタラクティブで、ラングマ語学学校の教師は、教室での会話や活動を通じて生徒が科目を探求することを奨励します。若い子供たちもクラスに出席し、基本的なアルファベット、ライティング、ソーシャルスキルを紹介します。小さな子供たちはアルファベットを学ぶ多くの異なる方法を経験します。彼らは散歩に行き、周りの物事の名前を学ぶかもしれません。彼らは自分の知識と覚醒を高めるためにメモリゲームやクイズを使用することをお勧めします。専門家は同様の方法で教えられていますが、彼らの教育ははるかに焦点を当てており、コース教材を十分に同化するために興味深く関連する方法で言語の実用的なアプリケーションが含まれています。


利点

  • ·     言語スキルの向上
  • ·     個人の発展とライフスタイルの向上
  • ·    自信醸成
  • ·     個人と社会的にの両方で強化されたイメージ
  • ·     能力の向上と積極的な労働倫理
  • ·     エンパワーメント
  • ·     口語スキル全体的な個人的成長
  • ·     強化された作業能力
  • ·     他の文化とのつながりを深める
  • ·     世界を見る
  • ·     キャリアアップ
  • ·     ポリグロットになるチャンス
  • ·     決定的であること

 

リソース

 

ラングマ語学学校トレーニングチームで行われた外国語クラスと、入り用に応じて専門家を訪問します。トレーニングをインパクトのある情報量の多くて面白いにするために、情報やコミュニケーションリソースへの興味深い無料アクセスをセッション全体で利用きるようにしています最先端の技術コンピュータ液晶プロジェクタープリンタ記録施設、カメラは、学習の理解に新たな次元をもたらし利用されています。文房具やラングマの広範なリソースのトレーリングキット、プリントと一緒にラングマが提供します

 

外国語学習の合理的な利点と影響

 

グローバル国家的要求、個人的な願望、仕事関連の改善に関する重要なスキルとしての外国語の重要性と価値を繰り返すこと。例えば、個人やグループの言語問題に対する具体的な解決策を提供し、仕事から家庭まで、そしてそれ以降に及ぶ包括的な英語コミュニティの理解と関連性を促進すること。個人的な外国語能力のさらなる成果は、学生や専門家の間で外国語のスキルを向上させるだけでなく、より広範な教育環境に影響を与えると期待されています。ラングマ語学学校の重要な難題は、生徒たちに読み書きをできる機会を提供し、外国語に対する生涯の情熱を育む方法です。.


·        翻訳者としてのキャリア

·        通訳としてのキャリア

·        講師・教員

·        ホスピタリティ産業

·        国際セールスマーケティング

·        ツアーガイド

·        在外公館での雇用

·        フライトアテンダント

·        外国通信員

·        ブランドスペシャリスト

·        政府機関雇用

          ·      ヒューマンリソース

·        国連で働く

·        リサーチアナリスト

·        コンテンツライター


結果


外国語の習得は、私たちの鼓吹的な教育方法論を通じて、学生や専門家のコミュニケーションスキルを高めます。授業を進めるにつれて、外国語の基礎的な理解を得ることを目的としています。高度なスキルと外国語の利点に広がる視野を広げる新しい楽しい学習シナリオの確立は、ラングマ語学学校は楽しい経験として生涯学習の概念をインステイトします。

 

要するに、学生や専門家のための私たちの外国語プログラムは、彼らに成功へのはしごの最初のステップを提供しています。外国語を理解し、利用することによって、より明るい未来に向かってそれらを導く外国語のより高いレベルの研究を目指すためにインスピレーションとやる気を持って、外国語のスキルを備えています.教えられると、教師の仕事の満足度を高め、生徒が出席を維持し、学習の価値を理解し、人生の段階を教育と同様に喜びの期間にする、楽しくやりがいのある経験になります。